ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

久々に夢みました。

今朝、夢みたよ。。
なんかすげー久々。いつもグッスリ寝ちゃう人なんで、
1年間に数回程度しか夢見ないんですけどねww

どんな夢かというと、
リアルな友達が出てくるんですよ。
そう、高校時代の友達。もちろん、友達は普通の人です。
ま、今もたまーにだけど付き合いあるのよね。
リア友(ネット意外の現実の友達)は自分の事オタクだと知らないです。
っていうか、ひたすら隠しているので、絶対普通の人だと思ってます。
まぁ、漫画とパソコンオタクぐらいには思っているけどね。

んな感じなんですが、

なぜか、友達全員が抱き枕もってんだよね~~。
け、け、けしからん!
 


ナゼ??(゚Д゚≡゚Д゚)?モッテル?

夢の中だったので、意味分からんままwww
仲間じゃんみたいな。。。。
変な共感を持ってしまった。
まったく、疑わないんですね。夢の中ってwww


でもって、結局、リア友はどんな抱き枕を持っていたかは
記憶の中では覚えてないんですが。
とりあえず、

自分も持っているぞーーー!みたいなwww
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 

って感じで、リア友にも仲間がいたぞ~ってところで、起きましたww

起きた後、しばらく現実を直視して
ボーーーーーっとしてたのは言うまでもありませんwww

結局、なんだったんだろう・・・
仲間が欲しい願望なんでしょうかね?
それても、毎日お嬢様の事を考えているからかな~~?