ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

忙しい WBC タイヤ

相変わらず忙しいです。。。(TдT)
もう年度末だから、急な仕事が舞い込んでくるし。。
(企業は年度末決算)
んも~~!!
あー、でも26日休むって2ヶ月前から告知しといて良かった!ヽ(´∀`。)ノ
やっぱり、こうなったわ。。
そういえば、去年は中国行ってたんだよね。
酷い目にあったけど、、、あれも思い出だなと。
去年の記事⇒中国・食あたり

ま、そんなわけで、26日は絶対休むアピール中なので御座います。
ちなみ、カレンダーに「にゃ~むこ休み!」と思いっきり書いてあるしww(・v・*)ムフ♪


会社でWBC見てました。
仕事の合間にww
ってテレビないので、PCのチューナー経由ですけど、、
あと、役員特権で今日くらい見ようって感じwww
野球見ないけど、さすがに決勝は気になったので。

いや~、最後はイチローやってくれましたね。
ほんと、一番おいしいとこ持ってちゃって。。
今まで不振だったから、期待してなかったのですが、
まさかの優勝ですから。しかも2連覇。
もう、ベースボールじゃなくて、野球でいいんじゃね?

WYCに改名しよ~ぅ!

【WBC優勝おめでとう記念】ポイント10倍5種類入ってお徳でボリューム満点!!28 %OFFかねげん海...




今日家に帰ったら、部屋の前にデカイものが。。。
タイヤ届いてました。
 
しかも、何?コレ?臭っ!Σ(・ё・;)

ゴム臭い~~(ノω-;)
って、部屋の前に置かなくてもwww
と、思ったけど外に置いといたら盗まれる可能性も否定できないし。。

とりあえず、取り付けしてもらうまでは部屋の前だな。。。