ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアパインに萌えない理由

ハマると思ってみてたんですが、やっぱハマらないんですよね。
フレッシュシリーズ。。。



3人の中でもパインにフラグ立つと思ってましたが、
どーーも、違う。

自分でも不思議だなって思ってましたが、
映画にいって、なんとなくわかりました。

おそらく、コレ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/character/main.html


3人ともアンナミラーズっぽいコスチュームなんで、
ムネがあるんですよね。
実際どうだかわかりませんが、、、

ムネのあるロリはいらんwww

この2名と比べてしまうと、、
作りもんだろって思っちゃいます。

ひかり→http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/ch_hikari.html
うらら→http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/character/lemonade.html

ま、そんなわけで、ロリに貧乳は大事です。