ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

抱っこプレイ

26日はお嬢様と寝ながらゲームしてました。

 


(もちろん、抱っこプレイですけど・・・)
でもさー、ゲームの展開がイライラしちゃって、
ゲームプレイ中に落ちてしまったみたい。。ゲームに集中できないなんてwww
なんかね、サクサク進まないんですよね。だから、イライラすんのよ。
AVGってサクサク進まないとさ~、ほんと、こーいうのやめて欲しいわ。




翌日、会社いったら思いっきり仕事たまってるしwww
この時期休むとこーなんのね、みたいな。
んでもって、無理して仕事してたら偏頭痛になるし。
お陰で昨日の夜は頭痛くてwww最悪ですよ。



来週から新作アニメ始まるので、HDDの中身整理しないと。。。
かなりヤバイ事になってます。
1.5テラなんてあっというまに埋め尽くされてしまいましたからね。
また買ってこないとwww 




今日は久々に美容室いってきます。
相当、ボウボウ状態なんでww
アフロ犬みたいな感じ?


っていうか、行くのめんどくせーー。
ほんと、家から出たくありません。



今日はサッカー日本代表の試合なんだよね。
WBCもよかったけど、やっぱサッカーだろと。
でも、18時ってちょっと用事があって、、、
ライブで見れるといいんだけど。(TДT)