ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナイトメアパラダイス 感想



ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス 「武装神姫ナギ」付き豪華セット 
フィギュアの記事はこちら⇒武装神姫ナギ

 

ゲーム少しプレーしたので、レポしたいと思います。
と、その前に同梱物の紹介。

↓↓↓↓↓↓↓↓



パッケージはこんな感じ



ケースカバーはハヤテとお嬢様が○のところから顔を出せるようになってます。
ケース(右)のイラストは皆さん寝具着用です。
ゲームをやると、どうしてみんな寝具を着ているかがわかります。


特典映像のUMDです。
ここでしか見られないスペシャ~ルな映像を収録したUMD
ナギお嬢様の中の人、釘宮嬢と、伊澄約の松来未祐さんも登場してます。
他にもいろいろありますので、是非ファンは見てください!
必見映像ですよ!


それと、

限定プロモーションカード
開封したくなかったので、ビニール状態でスキャンしてます。
武装神姫ナギのカードです!
ゲーム内容より、特典の方が欲しい人ww(>Д<)ゝハイ

 

んでもって、ゲームの紹介。
完全にAVGなんですね、これwww
DSの僕ロミとタイプは似ているけど、こっちはフルボイス!
それだけで、萌えられます。
やっぱ、キャラげーはしゃべってナンボでしょ!
んな感じですが、PSP相変わらずロード遅せーーー。
仕方ないけど。。。_| ̄|○

でもって、ナイトメアパラダイスって題名が付いているだけあって、
6人のキャラが眠らされてしまうんですよね。
その眠り姫をハヤテ君が起こすっていう感じのAVGになります。

展開的にも、ゲーム的にも正直イマイチ感がwww_| ̄|○
もっとアクション系とかがあればよかったんですけどね。
唯一フルボイスだけがこのゲームのポイントかな~~?
ちなみ、作画もそれほどって感じじゃないし。
ちと、残念。
まぁ、好きなキャラがいればいいですけど、キャラげーなんでww
全部プレーしろって言われるとたぶん無理だろと。。

しばらく、やりこんでますが、なんか微妙な感じのゲームです。
確かに、笑いとかところどころに「ハヤテのごとく」らしさが出てていいのですが、
いかせん、いろんな所を調べたりするのがすっごく面倒です。
AVGだから仕方ないんだろうけど、まどろっこしいんですよね。

自分、ナギお嬢様を眠りから起こしたらプレー終了かもしれません。

もうちっと、コナミも面白いゲーム作ってくんね~かなって思いました。

結論:
ボイスは萌えられますが、ゲームはあんまりかも。。。

『ハヤテのごとく!』ナイトメアパラダイス