ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

武装神姫ナギ



カスタムした記事はこちら⇒武装神姫ナギ カスタム

ついに届きました~!!!

ナギお嬢様がついに武装神姫化になった瞬間!

 +


武装神姫と、ナギお嬢様のコラボ!
コナミハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス【2009年3月発売予定 予約商品】



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


それでは武装神姫ナギお嬢様のお披露目です。


まずはアップ画像から。
凛々しいっすよ~~。∑ヽ(*゚∀゚*)ノ
我が家にいらっしゃーーーい!





最高っすね~~!!
組み立てるとき、手が震えてしまいました。。。



正面画像

武器はアックスになるのかな?



背面画像

よく見てもらえればわかりますが、
ネコの尻尾がついているんです。
メッサ(●>∀<)ノカワエエエ


側面画像



とりあえず、ツンデレのツンポーズをして見ました。
「何ジロジロ見てんのだ!」(CV:釘宮)



顔のパーツは2通り
笑っている顔と、通常の顔 (→ツンなのかデレなのかわからん。。。)
あと、髪が通常のと、ネコ耳Verになります。
黄金のツインテールは1個しかありません。



ゲーム機に座りながらゲームをするナギお嬢様。
うぉぉーーーいっしょにゲームしたいっす。
今日から携帯ゲーム機だけど、引きこもりするぞーーー。
最高だわ~~。m9(≧д≦*)



ちょっと、台座を使ってみました。
こんな感じかな~~?


どこに飾ろうかまだ迷ってますが、モニタの前がBsetだろうね。
座らせるパターンでいけそうです!



あとは、こんな感じ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



腕組・・・・じゃなくて、指組してもらいました。

はにゃ~~(>∀<人)~~~ん♪♪

最高だな、これwww
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やべ、これ開封しちゃったけど、もう1体欲しかったwww
大丈夫です。ご安心あれ!

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



 



2つ買っているのでwww
1個鑑賞用、1個保管用です!

これ、執事として当然かと。。。ヽ(・∀・` )ノ━!!!!

今日は会社休んでよかった~~~。
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

しばらく、武装神姫の虜になりそうwww


 
<取説>


公式WEBからも画像見れます。
→http://www.konamistyle.jp/sp/hayate/

 
ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス


うちのお嬢様もよろしく→ナギお嬢様に恋してます。


追記画像







カスタムした記事はこちら⇒武装神姫ナギ カスタム