ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009年5月の検索ワード

今度から、検索された履歴を残しておく事にしました。
過去3ヶ月以降は履歴が残らず、分からなくなってしまうので。。。

履歴を残す事で、このBLOGが何を検索されているのか分かるようにします。


【2009年5月の検索ワード】

 

キュアパッション圧倒的過ぎるww
イース様がキュアパッションじゃなかったら、マジでヤバイかもww
フレッシュプリキュア関連 が非常に多くなっていますね。
武装神姫ナギもかなり検索されていました。

こーやってみると、くだらない記事にこんなにアクセスしてくれたんだな~~って改めて感謝しております!!