ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FALKEN ZIEX

タイヤ交換しました。
なんだかんだで悩んで、買ったのはコレ



FALKEN ZIEX

もちろん、ネット通販ですよ。
オートバックスだと、1本20,000円超えてましたが、
楽天だと1本1万12,000円台でした。

買ったのはここのショップ

メールオーダーハウス 楽天市場店

取り付けは別費用ですが、
送料は1本から無料だったので使いました。

今回買ったのは2本だったので。。。

フロント2本。

何故、ファルケンにしたかというと、
インプレッサSTiに乗ってた時に、友達に進められて
 
コストパフォーマンスと性能が良いって言われて買った事があるので。
金の無い人が性能とパフォーマンスを求めるならコレになっちゃうのだ。


ってわけで、無事雨の日でも乗れそうです!!

車っていじると愛着わくよね。
単にタイヤ交換しただけなのにね。。。


ちなみに、近くの自動車整備工場で工賃は1本1500円でした。
車が車検非対応でもやってくれましたよ!
オートバックスとかやってくれないので助かりました。