ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

絶対可憐チルドレン 最終回 感想

ついに最終回だ~~!
まだまだ続けられそうだったけどね。
もったいない。。

でもって、途中ナギお嬢様と、ハヤテ君でてきた。
さらに、インクちゃんも登場してたね。

最後はあれなんですね。
小学校を卒業して中学進学。

そして、皆本号泣www

あと、鶴さんネタで「極楽にいかせてあげる!」キタ――(゚∀゚)――!!って感じ。
しかも、おキヌちゃんコスも登場してたし。

これにはワロタwww