ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

BLUE DRAGON 天界の七竜 最終回 感想

この時期になると、アニメの最終回ラッシュだよね。。。
んな感じで、ブルードラゴンもいよいよ2年の時を迎えて終了となりました。

 

最終決戦はルドルフ VS シュウ+ブルードラゴンだったんだけど、

みんなの期待を乗せて


シュウ・・・

シュウ・・・

シュウ・・・

シュウ・・・

ガンバレ!

うぉぉぉぉ~~~!!

勝った~~~!!

分かってはいたけど、、(;^ω^)

でも、あれだよね、ブルードラゴンってやっぱ死んじゃったって事でしょ?
ちょっと悲しいよね。
人間が一番ってのを残してwww
ちと、潤んでしまった。。。
上位生命体って概念もなんだかんだで、よかったかな。

それから、シリーズ中、自分が一番ハマったキャラはこちら。
クルックもよかったけど、やっぱね。。。


プリムラ


可愛すぎですwww
最後の最後まで可愛かったです!