ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO-ナルト- 疾風伝 記念切手

またもや、記念切手を買ってしまいました。

過去記事⇒ハヤテのごとく 記念切手


オクで使うつもりで、買ったのですが、
なんか、勿体無くて保管行きになりそうな感じwww



アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第11集〉
NARUTO-ナルト- 疾風伝」

(1) うずまきナルト
(2) うちはサスケ
(3) 春野サクラ
(4) はたけカカシ
(5) サイ
(6) 奈良シカマル
(7) デイダラ
(8) うちはイタチ
(9) 自来也
(10) 四代目火影

80円切手10枚 1シート 800円
発行枚数 1,300万枚(130万シート)



やっぱ、ナルトって面白いし、大好き!


日本郵政公式WEB: NARUTO-ナルト- 疾風伝



いろいろ調べたら、このアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズって
ナルトで11弾目なんですね。

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/anime.html


歴代のアニメがわかるのですが、すごい顔ぶれだなとww
楽天でも過去の作品を取り扱いしてます。




記念切手になるということが、ある意味、
名誉なことだなって思いました。

次はワンピとか、ドラゴンボールかな?
個人的には、カードキャプターさくらがいいんですけど・・・駄目?