ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

忙しい タイヤ 2万円

仕事忙しいです。なんか先週から鬼のように忙しいんですけど・・・(TДT)

 

まぁ、仕事が忙しい=会社が利益でるからいいのだが。。。
自分の時間ありませんwww
残業しても、手当てがもらえるわけじゃないし。

最悪・・・役員なんてやってられね~~。


絶対、26日は休んでやる!!
2ヶ月前から出しているからね!

俺は休むぞ!


んな感じで、土日は疲れててほとんど寝てました。
あっ、日曜は墓参りしたんだ。。
だから、疲れが一層溜まりました。




でもって、タイヤ交換の見積もりきました。

1本2万円www_| ̄|○

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ たけーよ!

前輪だけで4万かよ。
確かに国産で石橋さんのタイヤだから高いのは分かるんですが・・・
本来なら、オートバックスとかでOKなんですよね。。

実は、オートバックスに断られてます。
理由:車検に対応してないから。
インチアップしているから、タイヤがボディからタイヤが出ているんだよね。

仕方ないから、知り合いの(有)XXXモータースに依頼したら
この有様です。。。

う~ん、どー考えても1本2万は高いな。
両端にPSPを取り付けて走るようなもんだし。。。
困ったwww

17インチって履くとかっこいいけど、維持費が高いわ。(-Д-)
やっぱ外国産のタイヤにするしかないな~~。

とはいっても、この会社石橋さんのタイヤしか取り扱ってないとか。
どーすんべ。。