ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア ふりかけ


プリキュアのふりかけを買いました。
とはいっても、プリキュア5の方だけど、、、
もう、終わってしまったので安売りされてました。
賞味期限はまだ平気www

中身は
たまご×6袋
おかか×4袋
さけ×6袋
小魚×4袋
となっております。

やっぱ、ふりかけはたまごだろ!
これが一番美味しいです!

あっ、おまけのカードはこちら
↓↓↓↓↓↓↓



だれかさんみたいに、大人買いはしませんけどね。
そんな事したら、毎日ふりかけ生活になりかねない。

カレーとふりかけ
 

丸美屋 プリキュアふりかけ(カルシウム入り)ミニパック20袋入り