ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

残金

金曜の時点で、財布に残ってた残金がこれ



126円でした。。。

まぁ、給料日だったので、助かりましたけどね。
あやうく、水で腹を膨らませる生活になるところでしたwww


ちなみ、今月の請求書


楽天


<シティカード>


引き落としも入ってます。
携帯代と、スカパー代、ぷららとか。。。

なんだかんだで、家に入れている生活費とかを除くと、
自分が使える、今月の軍資金です。


7万4582円

だたし!2万3千円は定期代で消えるから、
実質5万くらいでしょうか?

う~~む、あっという間に消えるな。。
今月も厳しい生活になりそうな予感www

しかも、今月はタイヤ交換しないとマジでヤバイ。。。
前輪だけ交換しても2万は飛んでいく予定です。
ワンピ買えるよwww
PSPもう1台買えるよwww

車って金食い虫だよな~。。
ほとんど乗ってないのにwww

今月から漫画本の本数を減らそうかな。。
早く給付金が欲しいよ~。

将来性のことまったく考えてない人間だから、
あればあるだけ使うぞ!みたいなww
こんなんじゃ、貯金とか絶対無理ですね・・・