ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

テンプレート変更

テンプレ変更しましたwww
        



両手に華状態! Σ(〃▽〃;)


ついにやってしまったwww


期間限定でございます。

しばらくしたら、元に戻しますね。
いくらなんでも、これは痛すぎるかと。。

ちなみ タイトルロゴは、まいさんの様に真似して見ました。

あと、ご協力というか、お願いがありまして、
IE6と、Sleipnirでは評価しているのですが、
何か不具合がったら教えて下さい。

【感想】
ちと、面倒でした。
ベースは「Blu, verde e bianco」なのですが、3列にするのに苦労した。
「3col_black」でも検討したんですが、やっぱ使い慣れているテンプレの方がいいからね。。

ちなみ、ある特定の条件で、コメント欄がしっかり表示されないバグがあります。
解析できてないので、そのうち修正しておきます。

それと、過去の記事で画像がはみ出しているのはご勘弁下さい。(*_ _)人




→不具合がありましたら、こちらにご連絡下さい。←