ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアキャラクター投票

プリキュアキャラクター投票やってます!!

1日1回投票できるので、気になった方はどうぞ!

サイト

http://www.precure-allstars.com/

ちなみ、自分はこんな感じでした。

問1 一番好きなキャラクターは
九条ひかり 

やっぱ、ガチで一番可愛いwww

問2 1日入れ替わるならだれになりたい?
ひなた 

何もしないでボーっとできそうんなんでww

問3 だれの手料理を食べてみたい?
夏木りん 

いや、ふつーに家庭的なのは彼女だろと。。
料理上手だったはず。意外と家庭的なんだよね!
竹内ボイスだしwww

問4 いちばん強そうなのは?
秋元こまち

怒らせたら一番怖いと思う。だから、一番強いと思います。

問5 落ち込んだときになぐさめてもらいたいのは?
雪城さなえ

やっぱ、おばあちゃんだろと!
⇒おばあちゃん子だったのでwww


投票は3月31日までで、結果は4月ごろだと思います。