ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

風邪・棒の付く茄子・正月休み

風邪引きました。

ワンピの映画みてから、ちょっと調子悪くって。。。
昨日は早く寝たのですが、喉がやっぱ痛いwww
まだ、熱は出てないのですが、
これから出るかも。

とりあえず、マスクとヴィックスは手放せません。
喉が痛いよ~。






そうそう、棒の付く茄子を会社でもらいました。
すげー嬉しいwww 
もう諦めてたので、、、社長のポケットマネーキター!って感じ。。
ほんの少しだけど。。。それでも嬉しいのだw

この不景気で全然モノは売れないし。。(TДT) ナントカシテクレ!
それにしても、いつになったら、この景気が回復するのやらwww

ちなみに、今、仕事が暇なので、
イラレの勉強を会社でしてます。
 
まぁ、遊び半分である程度使えるのですが、
もう少しレベルUPしたいなと。。
プロの人には適わないけど・・・




そろそろ、年賀状やらないと。。。
年賀状は買ってきたのですが、手付かずです。
また、年末ギリで製作する事になりそう。

その前に、アニソンの記事を頑張らねばww

会社の正月休みが決まりました。
26日から3日までです。
9連休だじぇ!
ま、仕事が無いからってのもあるんですけどね。
ちょっとラッキーです。
どこも行く予定ないので、家でネットショッピングするつもり。
それが一番楽しい行事だったりする。。