ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カラコイ~だから少女は恋をする~ 歌詞



カラコイ
買ってきました。
今回は、ナギお嬢様とハヤテ君のデュエット曲になってます。
歌唱力とか、そーいうのも大事だけど、声優として、キャラとして歌い上げているのは流石ですね。個人的には、ナギお嬢様1人で歌ってくれる方がよかったけど、
ハヤテ君と歌いあげている事によって、執事とお嬢様の関係を親密に歌い上げてくれている一品かと思います。

歌詞も”きよみさん”らしく、キャラソンっぽく仕上げてましたよね。
毎回のことですが、これも神歌詞だろと。。


んでもって、やっぱ、サビの部分だよね。

 



カラコイ (ナギ)
なにかご用ですか?(ハヤテ)

ヤッテコイ (ナギ)
いますぐ参ります(ハヤテ)


ここの部分は、くぎゅボイスが炸裂しちゃってましたね。
聞いてて、胸が「キュン」っとしちゃいましたよ。。 もーサイコー!
完全に、耳に残りましたから。

ハヤテとナギお嬢のデュエットも、ここまで息が合っているとは。。。
執事と、お嬢様の関係って絆が深いな~ってw
歌詞もすっごく良かったし。
2人の関係を表してんじゃない?って感じでしたww


さらに、こっちはもっとヤバかったわ。




ダカラ少女ハ恋ヲスル~♪ 「ぞ!」

「ぞ!」はズルイwwwよ。。
スゴいインパクトありましたね。


そして、忘れちゃいけないのがムービーも愛らしさ完璧だろと。。

ナギかわゆ~♪ (*μ_μ)ポッ

この、エンディング、巻き戻して何回聞いたことか、、、
CD発売されるまでが非常に長く感じました。
今日からもっと聞きまくります!! 
耳が痛くなるまで聞くと思う。


ちなみ、特別版はプロモーションビデオ付きになります。
TV版のエンディングと、ちょっと違うムービーが収録されてますよ。










これだけでも、見ごたえたっぷりです!

ナギお嬢様を満喫できます。

ハヤテ君スキにもオススメの一品!
そーいうわけで絶対、初回限定版をご購入する事をお勧めします!


カップリングはナギ&マリアのAFTER 0:00(ミッドナイト)が収録されてます。
こちらも2人のデュエット曲になります。

 

<<追加>>

歌詞はこちら




アニソン歌詞サイト

カラコイ~だから少女は恋をする~