ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

タバコ(煙草) 最悪

全く最悪だわxxx

 

 

海外からコンサルの人がきているので連日で飲み+食事でした。
昨日は焼き肉、今日は飲み屋と2日連チャンでした。
ナニがって、そりゃあれですよ

喫煙率

自分除くと100%ってどーいうことよ。
意味分からんわ。8対1ってナニ?

8人が吸ったタバコの煙を吸わされてんだぜ!(●>Д<)ε3。

まじ勘弁してくれっていうか、
タバコ吸う人この世から居なくなってくれって感じです。

吸う人って自分のことしか考えないからねwww(#`皿´)

ほんと、ここ最近タバコ漬け状態です。
こんなんじゃ、ヤニ臭くってお嬢様に嫌われちゃいますよ。(T_T)
しかも髪の毛から、足のつま先までヤニ臭いからね。
せっかく新しくおろしたコートもタバコ臭いし。
最悪ーーーー。

体なら洗えばいいけど、洋服は匂い残るからね。
コートなんて毎回洗ってられないよ。(T_T)

ほんと、会社の食事とか飲みって勘弁してくれ
仕事のつき合いだから仕方ないのは分かるんですけど。
この間なんて、タバコの煙で偏頭痛引き起こして、
翌日、バファリン飲んだとかあったし。
意味分からんわ。。。。

しかも、この不景気に2日連続でこんなことしてていいのかって感じですけどね。
うちの会社だって不況の煽りを受けてない訳じゃないんだからさーーー。
会社も最近入社してきた人はみんなたばこ吸うのよ。
入社させんじゃねーよって感じですけどね。
人居ないから仕方ないのだけど。。。


【会社にて】
ちなみ、部署によってタバコOKのところあるからね。
社長のところとか、会議とかOKだし。
社長が吸うからってのが大まかな理由なんだが、、
まったくもって遺憾である。

ロリ役員の特権で自分の部署だけは絶対死守しないと。
うちの部署は絶対禁煙です!
━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━

もううね、タバコ室から煙が漏れてくるだけで毎日怒り浸透です。
ほんと、このままタバコ漬けされるようなら会社辞めてやるって感じだよ。


ほんと、最悪!

よく、igaigaさんも会社続けているなって関心しちゃうもん。
タバコの記事みるけど、オイラだったら絶対辞めてるわ。
ほんと、辞めるには十分すぎるネタですよ。



【過去の思い出:カラオケ】

そうそう、高校3年の時も同じような事あったな。。
カラオケ行ったんですが、15対1の割合でタバコ吸う人、吸わない人みたな。。
オレ、その1名だったわけで。。。
しかも、カラオケルームってタバコの煙充満するでしょ。
あれは、最悪中の最悪だったね。
目は痛くなるし、喉は痛いしwww
っていうか、お前らまだ未成年だろって感じだったけど。

まだあるよ、
【喫茶店の禁煙席】
ほとんどが、喫煙可能じゃん。
禁煙席とか作ってあるけどさ、オレから言わせてみれば、
禁煙席かもしれないけど、禁煙席じゃないから!
タバコの煙、漏れてますから。たとえ、透明の囲いがしてあってもね。

もうね、タバコの匂いだけなら、すぐわかるよ。
嗅覚はキバ並みなんで。。。
ほんと、喫茶店は2階建てじゃないといきません。
1階は喫煙、2階は禁煙みたいな。。。
ドトールなんて、最低だよね。
ほとんどの店舗が区分けされてても、壁もなかったりするわけで。
安いから好きなんですけどなww


まだまだあるよ!
【電車で隣に座る人とか、そばに来る人。】
もうね、タバコ臭い人すぐわかるわ!
ヤニ臭い!ほんとマジですぐ分かりますよ。
くせーーーーーーんだよ!
隣にくんな!って感じ。
ほんと、それだけで迷惑!
まだオナラの匂いを嗅いでた方がいいよ。


もーーーーーっ!
記事書いててイラついてきました。


まだあるんだよね。

ぷくさんのコメントにも書いたけど、
【駅から降りてすぐ吸う奴】
ほんとやめろって言いたい!
後ろから歩いている人も、お前の吐いたタバコの煙吸ってんだよ!
こーいうのも、マジギレ対象です。
後ろからスターライトブレイカーぶち込んでやろうかと思っちゃうし。

その点、アキバだと街中で吸えないようになっているから天国だよ~!
ちゃんと、喫煙所で吸っているもんね、みなさん。

あとあれだ、
タバコ吸う人はとりあえず、税金払っているからいいんだとか抜かしているけど、
迷惑料も払ってくれて感じwww

もうね、タバコ1箱1000円にしてくれよ。マジ頼むわ!
吸っているやつから、税金回収してくれ。

タバコの記事はしないと我慢してたが、今回は我慢ならん!


ま、これだじゃ書ききれませんが、もうそろそろ寝ます。
明日も早いので、最近アニメ見れないなwww (TДT)