ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー + 冬に咲く、奇跡の桜 感想

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー + 冬に咲く、奇跡の桜

気になってたワンピの映画みました。
原作とTVアニメとはちょっと違う形に仕上がっているけど、
まぁ、それもアリだろと。

んでもって、東映らしさでてたなと評価は高いのですが
作画はあまり好きじゃなかったので、残念なところかな?
ま、好みが分かれると思うんですけどね。。。作画の部分は。。


やっぱね、内容知っているとはいえ、
ヒルルクとチョッパーの話は何度見ても感想しますわ。。

涙腺緩みっぱなしwww(TДT)

感動した台詞はやっぱこれだろ!

「人は、いつ死ぬと思う?
人に、忘れられたときさ。」


かな?ここのシーンは良かったっす。

さすが、第32回日本アカデミー賞の優秀アニメーション作品賞を受賞しただけの事はあるなと。。

http://www.japan-academy-prize.jp/allprizes/2009/index.html

ただね、昔の映画が興行収入 20億に対して、この映画が9億って残念だよね。
今年も新作やるみたいだけど、人気の方は低迷してんだろうなwww
ほんと、頑張って欲しい作品なので。応援してます! 

今秋放映予定?⇒金獅子のシキ・クリスタル航海記
新作は、小泉さんに作画監督をお願いしたいところです。


ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー + 冬に咲く、奇跡の桜