ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゆるせない!

釘宮病としてこれは許せない!
http://asagawo.blog.shinobi.jp/Entry/1124/

3人娘のうち2人も餌食にしやがってwww
うちのお嬢様までやれてたら、どーしてくれようって感じだったよ。
まったくもって、けしからん。。

二階堂さんのWEBでもこの手の話を記事にしてたけど、
ほんとこーいうの見ていると腹立たしいわ!


【→AMAZONで詳細を確認←】らぶアニコスすたいる