ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

にゃ~むこ復活

ご心配して下さった常連の方々、また、にゃ~むこBLOGファンの皆様にはご迷惑おかけしました。

とりあえず、。

 

生きてます。

いや~、話せば長くなるんですが
土曜に病院行って薬もらってまでは少しは元気だったのですが、
(それでも熱は38度)
夜になってからどんどん熱が上昇/
ついには40度まで上がってしまってwww クルシイ〓■● バタッ
その後、日曜は病院やってないので、悶え苦しみ
月曜に行ったらかなり衰弱してて、
(まともに歩けない状態だったんだよね)
即、点滴3時間コース。
それでも治らず、火曜も点滴、水曜も点滴、
で、今日も点滴でした。。。

4日通院で点滴されるのも珍しいなとwww


(意識モウロウとした中、携帯で撮った写真)

んなわけで、PCを立ち上げる気力もなく、、、
アニメも漫画も、ゲームもまったくできず。。。
っていうか、ここ数日時間が止まっている状態。
実際に今日は何曜日?みたいなwww

んで、布団では横になっているしかなくて、
寝すぎで腰が痛いんですよ。(ノω-;)

しかも布団では愛しの姫が一緒に寝てくれているのですが、
何分、汗、汗、汗、汗、汗、汗、汗なわけでwww
抱いてあげれない状態・・・(´Д⊂ヽ

とにかく辛かった、、ほんと今回のは今までで一番しんどかったわ。
ちょっと熱が上がりすぎだろと、、、
40度まで上がりっぱなしってどーいう事よって感じ。
でもね、喉を見たけど相当ぐちゃぐちゃだった。。。((;゚Д゚)
白い斑点みたいなのがたくさんあって、、、菌だよねアレ。
んでもって、赤く腫れているので左右で喉の形がまったく違う。
そりゃ、40度まで上がって下がるわけが無い。。っていうか
人間40度の高熱を3日くらい続けても死なないってのだけは分かった。

そうそう、熱が出るとオイラ頭痛でます。
熱はある程度我慢できるけど、頭痛・・・これはどうにもできん。。


点滴受けても治るのは一時だけなんですよね。
解熱剤使ってなんとか辛いのは助かったけど、薬が切れるとすぐ熱が上がる。。。
また40度の熱が・・・食事もろくに取れないし。。。その繰り返し。
まじ、しんどかったです。

とりあえず、会社の人にも身内にも迷惑かけてしまった。
やっぱ喉の手術しないとだめかなーって。
怖くてできないよ、、、(〃・´ω`・|||-

まぁそんなわけで、まだ体力が戻りきってないので
今日はネットは少しだけやって、
お嬢様と一緒にwwww (σ ̄ー ̄)σ寝ながら

NARUTOを読むってばよ!

今日は自分のBLOG更新のみになります。
治療費怖くてまだ計算できてません。(TДT)