ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

不二家 ケーキバイキング 食べ放題

不二家ケーキバイキング 二子玉川の砧店)に行ってきました。
(正確には家族に強制連行されました)

本当は、ケーキ専門店を勧めたんだけど、
1000円ちょっとで食べ放題らしいので、価格目当てで連れて行かれました。
制限時間が60分で、価格1180円(食事を注文の場合は880円)

もちろん、自分は食べませんけどね。
とりあえず、食べているのを見るのはスキなんでwww
んな感じでBLOGネタとして、記事にUPしておく。



とりあえず、朝から何も食べないで行ったんだよね。
戦闘準備万全らしい。。。(;^ω^)

不二家ケーキバイキング は専用の皿をもらって、
レジ横にある、ショーケースから1回で2個までを選ぶことができるそうです。
ただし、ショーケースの中は一部を除いて食べ放題になってます。
そこは要注意。ちょっと美味しそうなのはダメみたい。
あと、ペコちゃんのマグカップ付きのプリン?とかもダメでしたね。

んでもって、まず最初は定番のコレを注文してました。


チーズと、ショート。
定番だよな~~。

で、これはアッサリ完食。
お次はこちら。



かなりコッテリ。。
っていうか、キモイ。。
すでに、見るだけでオイラは甘くてご馳走様と言いたい。。

でもって、こちらもあっさり完食。

お口直しにこれ頼んでました。


見た目が美味しそうだったから頼んだらしいけど、かなりまずかったみたい。

しっかし、よく食うよな~~。

で、ケーキ系は飽きたのか、ゼリー系に走ってました。
さすがに腹が満たされてきたらしい。(笑)

プリンとコーヒーゼリー。
プリンもかなり濃厚であんまりだって言ってましたよ。
なんだかんだで、不二家はあまり美味しくないっぽいですね。
自分は食べてないので、聞いた感想しか書けないけど・・・


最後の口直しはこれでフィニッシュ。



ミルキィローズじゃなくって、ミルキープリン。
味はよく分からないけど、、、あまり美味しくなかったらしい。
っていうか、自分としてはどれもNGなんですけど・・・

まぁ、唯一コーヒーゼリーのホイップなしなら食べれただろうけど。。。


あっ、オイラは甘いのダメなんで、コレ食べました。


パンケーキ。それから、ドリンクバーね。
しっかし、不二家って高いね。
ドリンクバーもアイスコーヒーとか激マズだったよ。。
ガストより、高いドリンクバーなのに。。。

とりあえず、もう2度と行きません。
ケーキ食べ放題ってケーキだけより、フルーツも含まれている方が食べやすいそうです。
よく、ホテルのバイキングとかあるじゃん、そっちの方がたらふく頑張れるそうです。
そんなもんなのかね~。

そうそう、1個のサイズが結構でかいので、すぐ飽きがくるって言ってました。
なので、小さいサイズのケーキを沢山置いてある店の方がいいんじゃね?って思いました。

結果:京王ホテルのバイキングとかにすればよかったのにと、思った。。
まぁ、不二家は失敗だね。値段相応かな?



実は、楽天にもケーキバイキングあるんです!



あれこれ選んで5個で1050円!毎月20日はケーキバイキング!!【お試し】



しかも、ケーキバイキングの本まで出版されてます。


 
首都圏おいしいケーキバイキングがいっぱい!


これは、ぜひ読んでみたいですね!





最後に、ヤフオクで検索すると、こんなに出てきました。



不二家ケーキ

すげーー。