ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ コトブキヤ フィギュア

   

ナギお嬢様のフィギュアが発売されたので、レポしておきます。
思わず撮影に力が入ってしまったwww

大型フィギュアはこれで2体目なのですが、コトブキヤのはかなり完成度が高いですね。
前回のはナギ様ヒドイ作りだったので・・・(TдT)
コレ

 

んな感じで、撮影会です。


やっぱ、トレードマークのツインテールがすげーーーなって。。
ツインテール三千院ナギだろと!そんな勢いです。


<以下画面クリックで拡大します>





どうです、この水着姿。。。
ヤヴァイっす。。かわええっす。(*μ_μ)ポッ

そんでもって、こちらのドアップを見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

父なし

こ、こ、これは世界遺産に認定でしょ!!




横からも撮影www
すみません、お嬢様
↓↓↓


すげーーー貧乳!まさに断崖絶壁!

貧乳スキにはタマラナイっす。ポッ*1ポッ

っていうか、ナギお嬢様ムネないっすね~~。
コレ以上、発育しなくていいわ!
でもって、ヒナギク様の貧乳ぶりも凄かったけど、
 
やっぱこれ見ちゃうとナギお嬢様に軍配が上がるだろと!
まさに、貧乳の見本!


正面からです。どの角度から見てもいいですね~~ステキッ♪(´∀`人)





お尻なんて、ムッチムッチですよ~~。
ナデナデしたくなります。絶対ぶっ叩かれると思うけどwww
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'









これだけ肌が露出していると、フィギュアを触っているだけで恥ずかしくなりました。。
「オレ変態ですが、お嬢様触っていいですか?」みたいなwww
個人的には制服姿か、私服姿が良かったんですけどね、
今となっては水着姿も悪くないなと。。。
ただ、飾る場所に困るな。。。これだけ露出していると家族に見つかった時が怖い。。。




なんだかんだで、コトブキヤフィギュアの完成度がかなり高かった。。
今までヘボイのしか無かったので、うれしい限りです。
んでもって、ナギお嬢様のツボとついている作りだしね。
ムッチムチのボディに貧乳具合がしっかり表現されていると思いました。
自分、完全にイッちゃいましたから。。。


【本州送料\390!!】ハヤテのごとく!/ 三千院ナギ 1/6 PVC 水着 ver

*1:uωu*≡*uωu