ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 新キャラの登場が告知された

フレッシュプリキュアの次回予告で、4人目の告知がされました。
予想してたより、早い展開だな。。
7月に登場予定だったんですけど、、、
とりあえず、東映の事だから、1ヶ月くらいは引っ張るだろうね。
そうすると、6月ごろになるのかな~?
あっさり、5月中に登場しちゃったりして、、、

玩具の兼ね合いもあるから、もう少し後かなって思うのですが、、、
予告編を見ただけでも、意味深なシルエットでしたね。。

いろいろ、予想が分かれるけど、
新キャラ登場か、それともシフォンがしゃべったからシフォンが4人目なのか?
それとも、ミユキさんなのか?
このスピードだと、イース様ってのは無さそうですね。

告知でミユキさん出てきたので、
これはガチでミユキさんになりそうな、痛い展開になりそうな。。。


昨日はアクセス数大幅UPでした。
もちろん検索は「フレッシュプリキュアの4人目」
フレッシュネタのお陰様で、今月も楽天の売り上げ順調です。

今月の成果報酬:6,931ポイント 【4月27日時点】