ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

リリカルなのはの次期主役はヴィヴィオで決まり!

【詳細】
なのは4期シリーズ新連載決定!!「魔法少女リリカルなのはViVid

http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-ffab.html


 
ヴィヴィオ キタ━(゚∀゚)━!

しかも、魔法少女の設定としてもっとも萌えられる小学4年生ときたもんだ。
これは、かなり期待できそうだwwww

すげーーーーウレ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━シイ♪

やっぱ、ヴィヴィオが一番いいわ。
大人になった、なのはに興味なくなったので、、、この展開は非常にうれしい。
やっぱさ、魔法少女って少女じゃなきゃ駄目だよね!


魔法少女リリカルなのはStrikerS ミニミニアラームクロック 高町ヴィヴィオ