ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クイーンズブレイド 2話 感想

 
2話から、まみまみ登場!(トモエ)
っていうか、能登さんが戦闘キャラやるとあれだよね。
しぐれどんを思い出しますわ。

でもって、1話と違ってそれほどエロくなかったですね。
ちょっとホっとしました。

そうそう、2話からオープニングと、エンディングが流れたんですが、
これまた、すごいwww
おっぱい出しすぎでしょ。ぶるんぶるん~~!

乳首イッパイパイパイ

 
AT-Xさすがだわって思ったけど、
地上波でOP,EDにモザイクは無理でしょ~~、
これってどうなるのかな~~。
通常なら、

ついに禁断のビーチクが公共の電波に乗って放送されるはず!


地上波放送に目が放せません。


早くもブルーレイ予約してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻/アニメーション[Blu-ray]