ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO 全巻 大人買い

家に帰ったら、大人買いしたNARUTO楽天から届いてました。
ふと、部屋の前にあるダンボールを覗いてみると、、、

あれwwww

うおおおーー、ダンボール凹んでんじゃんかよ~!

(宅配業者はネコ)

ヾ(・ω´・。)ォィォィまじかよ!
中身にもしもの事があったら、螺旋丸だぜ!
 


 


中身確認したら、大丈夫でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょうど左下の部分は空間になってた。
やっぱ、漫画は綺麗が一番です!
でも、1袋5冊入っているのですが、順番バラバラです(TДT)

んなわけで、

検品ちぇーーく!



順番並べたら、しっかり45巻ありましたよ。ε-(´∀`*)ホッ
以外と少ない。。。
これだけ?みたいな。
いや、たぶん、俺の部屋にある漫画の数と比べると少ないだけだろう。。。

でもね、45巻一気に買ったのはちょっと興奮しました。
次回も金貯まったら何か買おうっと。。。


とりあえず、本棚入りきらないのよね。。。
なので、ダンボールに一旦戻しました。



本棚に収納するまではこの状態をキープだな。

しばらく、NARUTO読んで忍道を磨くぞ!


実は、他の漫画本も、この有様wwww



とりあえず、ぶち込んでいる状態。(本が傷むwww)
他にも床積みされているのも多数存在。。
これみて、片付けしてくれるっていうメイドさんいね~かな~。。。
マジで本棚に入りきらない状態なんですよ。www_| ̄|○


GWは絶対掃除するぞ!!