ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!アニメ化フェア

全国のアニメイトで4月17日から

ハヤテのごとく!アニメ化フェア

を開催するそうです。
とりあえず、コンプする予定です
っていうか、絶対欲しい。。
非売品だし、このトランプは価値あるだろ!

来週はなんだか忙しくなりそうです。


ハヤテのごとく! 19巻

新刊も発売予定だしね。
アニメ始まって、いよいよ全力全開って感じです。
すごく嬉しいwww
しかも、表紙はお嬢様。
これまた、かわえええ~! *1ワクワク

*1:o(´∀`)o