ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カードキャプターさくら キッズステーション 放送開始

キッズステーションで5月からカードキャプターさくらが放送決定!!


カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]


しかも、映画版もしっかり放送してくれます!!
キッズステーション契約している人は、是非見てください!!
BShiでも放送しているけど、キッズでも放送してくれるなんてwww



ここと、ここ↓
http://www.kids-station.com/program/program.58123.html
http://www.kids-station.com/program/program.58121.html


嬉し過ぎる ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*

ほんと、いつまでも愛されている作品だなと・・・

そうそう、丹下桜さんが、声優として復帰する記事が出てました。
http://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-5902.html

本当だったら、うれしいな。。。