ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

体調不良

昨日から寒気が突然やってきて、高熱発生www
急な発熱だったので、インフルの疑いもあったので、
今日医者に行ったら、喉に菌が付いているって。。。扁桃炎だね。
最悪です・・・2,3日は熱が下がらないみたい。
このところ無理してたからな~~。でもって夜遅くまで遊んでたし。。
今はだいぶ熱が下がったけど、夜は熱上がるだろうね。
しばらくは安静にしてなきゃならん。 つらいナ。

治療費3000円も取られました。(TДT)
単行本6冊は買えたよ。