ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 33巻 感想



新刊発売するのが早く感じる。。。
この間、32巻の感想書いたと思ったのだがwww

さて、33巻ですが、ついにボリスとの決着がつくんです!
ケンイチ君もこーやってみると強くなっったよねー。
なんだかんだで、ボリスは憎めないやつだったなと。


故郷のロシアに帰っちゃったけど、きっと仲間として復活してくれる事でしょう。
なんかそんな感じのキャラだったな。。
悪役に成りきれない、お人好しキャラってのが印象深いです。


んでもって、新キャラ登場。キャラ的にはこーいうの好きです。
雰囲気的にはこなたに似ている?感じがするのは気のせい?


幼い娘が格闘できる設定って萌えるよなーーー。
完全にフラグモードです。

でも、今のところケンちゃんの妹の方が好きだけどね。

展開的にはこの娘も将来は仲間になりそうな予感が・・・
なんだかんだ戦って破ったキャラは仲間になるパターンが多いし。


今回もサービスショット多数ありました。
少し紹介しておく。





ぷるるん・・・ マジ・・・鼻血もんですwww (/ω\)
おっぱいリアルだよな~~。
透けているところはエロ杉だからwww


サービスかどうかわからんけど、この美羽さんはカワイイなと。。。
松江先生の絵はほんと好きです。

他にもこんなのがあるんですが、ここではちょっと自粛


アニメイト特典はこのイラストです。


次回は、天才少女と戦う事になりそうですね。


史上最強の弟子ケンイチ(33)