ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 19巻 感想


19巻発売しました~~。表紙はナギお嬢様+他。
やっぱ絶対領域はナギ様の特権だろと。。。

それから、胸を張っているのに、突起物が無いですからねwww
この貧乳具合。最高です。(*μ_μ)ポッ


アニメイト特典】



ヒナギク様のランドセル姿・・・これはヤバイだろな。。。
ファンにはタマランでしょ~~。自分としてはナギ様ですが、
このランドセル姿がヤバイ事くらいわかります。
相変らず人気絶頂だよねヒナギク様って。。。
ヒロインの地位が危ういんですけどwww_| ̄|○ お嬢様ガンバ!です。

話の内容ですが、少し紹介すると、こんなところかな?


マリアさん好きな人にはタマラナイ?シチュエーションもありました。
ほんと、いろんな属性キャラがいるので、
それぞれのキャラに合わせて話しを作っているから大変だなと。。。
でも、そこがこの作品の良いところでもあるんですよね~~。



どうやら、グランドキャニオンのマックは世界イチ高いらしいぞ。
GCは行った事ないから分からないけど・・・
アメリカかぁ~。懐かしいな。。。
今回はラスベガスに行く展開なんですけどね。
一度行ったけど、あそこは別世界だったから。。。
死ぬまでにもう一度行ってみたいです。
空港についたらスロットがあるのはびっくりしたし。
過去記事⇒ラスベガスの宿泊先


それにしても、相変らず面白い作品です。
っていうか、ハヤテ君の勘違いラブコメが見ててオモロイ。
ガチでこの展開だよな~~ってのが美味しいわけで。


最後に、19巻のベストショットはこれに決定!
お嬢様ステキです!


5回くらい読み応えありますwww
アニメも2期が始まって絶好調ですからね~~。
単行本も売り上げUPして、フェアも開催しているし。
もう、止まることを知らないんじゃwww
相変らず人気ある作品だなと思いました。

ハヤテのごとく!(19)