ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様狩りしてきました。

風邪引いてたので、買いにいけなくて
ちょっと遅くなってしまいましたが、ナギ様を狩りしてきました。
アニメイトでフェア開催中なのでwww

ハヤテのごとく!アニメ化フェア



コミック新刊19巻です。
あと、ハンドタオルと下敷き、ちょっとエッチなクリアケースです。
ハンドタオルは使用用と、保存用を買ったのですが、
ナギ様相手に手を拭くのはありえないだろとwww
たぶん使えないだろな。。 ま、カワイイからいいです。
他にもマウスパットとかあったのですが、
何故かナギ様のイラストが不在だったので買いませんでした。
他にもグッズありましたが、作画が悪いのは買ってません。

それから、こちらも買うつもり無かったんですけど、
衝動買いしてしまいました。



ナギお嬢様のスティックポスター
一番左が一番ええわwww(´。vωv。)。゚o
裏面はマリアさんとかになってます。


それから、ガガガ文庫
漫画しか興味なかったので、小説って敬遠してたんですけどね。
何故かレジで買ってました。

ちなみ、作者さんは別の人。
築地さんって人が書いているそうです。
まだ読んでないので、読んだら感想書きます。

んでもって、例のコレ
↓↓↓

ツンデレカレー買ってきた。
とりあえず、2個。 食べて失敗したくなかったので、、、
中を開けたら、ほんとフツーのレトルトカレーの入れ物でした。

1箱で2袋入ってます。
1食250円って感じですね。ちと高い。
三千院家のカレーだから仕方ないwww
まだ食べてないので、こちらも食べたらレポします。


そうこうしているうちに、フェアでもらえるハヤテのごとくトランプはこんな感じ。

コンプしすぎたwww
もらって気づいたのですが、4組で1シートになっていました。
結構簡単に他の作品のもコンプできそう。

んでもって、ハヤテのトランプは、更に増える予定。
だって、まだまだ新作グッズ発売するし、、、、
なんといっても、ツンデレカレーのステッカーが。。。
全3種なんですけど・・・


いきなりダブりましたwww _| ̄|○
俺って運が無いな~~(TдT)
今週のおとめ座の運勢はとwww 最悪ですかぁ?
全3種コンプするまでツンデレカレー食べまくります。

ま、そんな感じですが、アニメも始まってうれしい毎日です。
キャラソン第二弾も発売するそうなので、こちらも必見です!

↓↓↓
(CD)釘宮理恵(三千院ナギ)/「ハヤテのごとく!!」キャラクターCDA 2ー1/三千院ナギ(仮)