ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど ルイズ



今日家に帰ったら、ねんどろいどルイズが届いてました。
んな感じで少しレポしておきます。


顔は3パターン。
他、杖、ムチ、曲がったムチ、マントが同梱されてます。


ツン顔、デレ顔、ナキ顔になります。
やっぱ、ルイズはツン顔でいきたいと思います。
イメージ的にツンだろと!


べっ、別に癒してあげたいワケじゃないんだからねっ!





どですか?このツン具合。
最強ツンデレ魔法少女ここにあり!



上から目線のルイズだと、踏み潰されたくなります。
好きにして~~~。
「犬!」と呼んでくださいwww▼・ェ・▼



しっかり、貧乳具合がでてます。
何故か、釘みーが演じるキャラは貧乳が多いwww
オイラとしては、ドンピシャなんですけどね!(´∀`*)
ちなみ、ルイズは上からB76・W53・H75です。
いいわ~~~。貧乳最高!


あとは、おまけ⇒
ローアングル杉ですけど・・・ こーいうのもあるんですよ。
あまり興味ないけど、思わず撮影してしまったwww ゴメン。


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ ねんどろいど ルイズ グッドスマイルカンパニー


それにしても、相変らずねんどろいどはよく出来てますね。
なんか、新しいの発表される度に予約している気がwww
そんで、知らない間に発送されて届いているんだよな~。
また新しいねんどろいどが届いたらレポしますね。