ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

GWの予定

暖かくなってきたので

そろそろピンキー制作に入ろうと思います。
やっぱ寒いと換気がねぇ。。冬場はちと敬遠してました。
と、その前にアニメ見ちゃわないと。。
いろいろヤルコトあるなーーーって。
遊ぶことしか考えてない人ですwww

仕事の方はまだ忙しいけど、先が見えてきました。
まだ明確になってないけど、
うちの会社はカレンダー通りなので、休みはこんな感じのはず。

ってわけでGW周辺の予定です。

4/25 ヒキコ
4/26 ヒキコ
4/27 仕事
4/28 仕事
4/29 ヒキコ
4/30 仕事
5/1 仕事
5/2 ヒキコ
5/3 ヒキコ
5/4 ヒキコ
5/5 ヒキコ
5/6 ヒキコ
5/7 仕事
5/8 仕事
5/9 ヒキコ
5/10 ヒキコ

希望は毎日ヒキコしてたいです。

一日くらいはドライブとかもいいかもしれない?
基本は家にいるので、
貯まったアニメを消化しよーっと思ってます。

その前に部屋の片付けをせねばwww
今度こそガンガルぞ!