ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット 感想

ちょっとハマってます。このアニメ。
調べてみたらサンリオ系なんですね~。

アニメ公式ページ
http://www.jewelpet.jp/

ストーリーはペットが魔法使ってドタバタ劇を繰り広げるパターン。
登場する人間に魔法はまったく使えない。
主人公の紅玉(こうぎょく)のドジップリが見てて面白いです!
(紅玉の中の人はモー娘。の1員)

あと、平ちゃん演じるガーネットもいい味だしてますわ。(お嬢様タイプ)
今のところ悪くないです。っていうかむしろ面白い。
しかも、声優さんに平野綾が出てたのにはビビった。
最近はなんでもこなすのね~~。
朝から晩までのアニメで登場しているわけでwwwすげーなと。

まだ第3話だから、他にも登場してないペットが多いので、
どんな人が中をやってくれるのかそこも楽しみです。
期待が膨らみます。

もうすぐゲームも発売です。