ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

真城りま 可愛すぎ!

今までしゅごキャラはオイラの中で萌えは存在してなかったのですが、
この御方の登場で萌えアニメに変化しました。

この御方

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/shugo-chara-doki/images/chara/rima.jpg

その他画像⇒

りまちゃん、めちゃくちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね

しかも、6月ごろにYUJINからフィギュアがでるらしい。

http://plaza.rakuten.co.jp/prizesearch/diary/200903280001/

これは欲しいwww
最近の400円はレベルたけ~なwww 流石だわ。

とりあえず、りまたんの画像を少し貼って愛を表現しておく。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


りま様です!
瞳に吸い尽くされそうwww
とりあえず、跪かせて頂きます。_○/|_



これはヤバイ。
大技BIGリボン炸裂!

キャラチェンも反則級だよね。。。
ヽ(●´w`○)ノ可愛すぎだから~っ!!


あと、こんなのも。。。

とりあえず、しゅごキャラは相変らず面白いです。