ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アスラクライン 感想


アスラクラインが面白い。
今期お勧めしたい作品の1つになりました。

しかも、主題歌angelaだし。
またお気に入りが1曲追加されました。
今年も名曲いきなり作ってくれたわ!


やっぱ、ガチでangelaはええな~~。

そうそう、作品の方なんですがつかみはOKでしょ~。
謎だらけな部分が多くて、まだまだ不透明ですが、この作品はハマる!
と、自分では思ってます。
やっぱ、キャラがいいのかな~~?
萌えとか無いんですけどね。