ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス これはヤバイwww

コナミからNDSラブプラス(仮称) が発売するそうです。

公式サイト⇒ラブプラス
ゲーム詳細⇒http://www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.html
AMAZONで詳細確認⇒ラブプラス(仮称)

そして、なんと、丹下桜さんが声優復帰するそうです。

 

丹下信者は、自動的に予約www

っていうか、それだけじゃなくって、
皆口さん+丹下さんのコンビって最強じゃね??
ヒーリングボイスだけで癒されそうな感じ。

さらに、このゲーム、

プレイヤーの名前で呼んでくれるらしい。


声フェチ殺しとはまさにこの事。。
瞬殺間違いなし。



どういうシステムなのか分からないけど・・・
名前を付けるとしたら 

お兄ちゃん

にしたいなwwwwwwww
くぅ~~~これは最高だな~~~。m9(≧д≦*)チックショー
でも、調べてみたら名前はいくつか用意されているそうなので、
これは無理みたいですね。。。残念www_| ̄|○