ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアスティック


フレッシュキュアスティック を買いました。

本当は買う予定無かったのですが・・・。
というより、フレッシュシリーズはハマってなかったんですけどね~。
気が付いたらせつなの件で、がっつりハマってましたw


んな感じで、キュアスティックのレポしていきたいと思います。
この商品、作りがしっかりしてますので、本当にお勧めです。
思わず撮影に気合が入ってしまいました。


まずは、ピーチから。



キュアピーチのピーチロッド
 「プリキュア・ラブサンシャイン・フレッシュ!」

 
先端部分を交換するだけで、好きなスティックに変換できます。

杖を前にだして、くるくるさせてなんて、いませんからね!
誰もそんな事やってませんwww 信じて(@゚Д゚)-。。o○




次はベリー

キュアベリーのベリーソード
 「プリキュア・エスポワールシャワー・フレッシュ!」


ベリーが一番、存在感無いよね。。
微妙な位置だからかなぁ?


最後はブッキー

キュアパインのパインフルート
 「プリキュア・ヒーリングプレアー・フレッシュ!」


フルートのように、笛を吹くようにできます。
コレはイイですよwww
なりきりグッズと併用すると尚良い!

ボタンを拡大してみました。


このボタン(7つ)ですが、本当にドラミファソラシドが弾けます。
これは児女に受けるわけだww
玩具として、相当レベル高いです。


しかも、押すボタンの色がLEDランプに連動しているので、
こんな感じに光ってくれます。













まじ感動wwww

これは一部ですが、全7色光ります。

作品は魔法少女じゃないけど、
こーいうスティックタイプは購買意欲をそそられます。
買ってよかったぁ~~。もっと早く買えばよかったのですが。。


最後に、あの声がきけます。
そう、パッションの声が聞けるんですよね~。


パッションハープ の先端を取り付けるとせつなの声で
「チェーンジプリキュア! 熟れ立てフレッシュ、キュアパッション
と、言ってくれるんですよね。

パッションハープ が無くても、大丈夫!
下の画像を見てもらえればわかると思いますが、
真ん中の部分を押すと聞くことができます。


【上画像のように、ボタンが押される事で各キャラの声がきけます。】


なぜ、ピーチは2つ押しなのに、パッションは1つなんだろう。
こんなのすぐバレちゃうじゃんかよ。。って思いました。


とにかく、このキュアスティックはお勧めします。
もう1つくらい買ってもイイかもしれません。


AMAZONがもっとも安いですね。
↓↓↓↓↓
フレッシュキュアスティック