ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

天王州 アテネ アーたん 声優

ハヤテのごとくで、アーたんがTV初登場しました。

そんでもって、中の声がセイバーだったとは。。。
誰だか最初わからなかったけど、ちょい太い声から推測すると、
間違いなく、川澄綾子その人でした。
 
確かに、キャラ的に合っているかもしれないと思った。

そうそう、近々ヒナギク祭りがあるみたいです。
↓↓↓↓
(CD)(アニメーション)/「ハヤテのごとく!」LIVE 2009 ヒナ祭り祭り[SONG]

っていうか、ヒロインはナギお嬢様なんですけど・・・
完全にヒナギクに持っていかれてます。(>_<)
あんまりだ~~~。
確かに、萌え要素が高いのは分かるんですけどね。

俺はナギお嬢様一筋で応援します!