ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 新主題歌


7月からOP/EDが新曲に変更するみたいです。

コレ

咲-saki- 新OP 主題歌/bloooomin'/Little Non

咲-saki- 新ED 主題歌/四角い宇宙で待ってるよ/原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)


個人的には、今のがすっごく気に入っているから、変更してほしくないのですが、
もし仮に今の主題歌を上回る、もしくは同等のアニソンになったら、
咲-saki-は本当にヤバイなと。。。


どんだけアニソンに恵まれてんだよ!となります。

すでに恵まれすぎなのですが、どーなっちゃうんだろうwww
(みゆきさんの歌を上回るとは思えないけど。。) 過去記事⇒橋本みゆき 
でも、期待はしちゃうのよね~~。

ちなみに、少し紹介しておくと、
Little Non」といえば、タツマキWEAVを歌っているるバンドです。


絶対衝激~プラトニックハート~

それから、
最近ではアキカンの主題歌を担当してますね。


アキカン

かなりノリの良い歌を提供してくれるので、すっごく楽しみになってきました。
更に、EDは清澄高の5人が新曲を出すわけだし、これは期待せずにいられません!
7月から放送するので、乞うご期待です。

すでに気づいている方もいると思いますが、
Blogは咲-saki-応援Verに変更してます。「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト