ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第10話 感想

次鋒戦でした。
予想してたとはいえ、全員眼鏡っ娘あひゃwww
まぁ、メンバーはどれもインパクトに掛けるアレなんで
試合内容はほんの少しでしたね。
結果、まさかの最下位。(ToT)
初心者相手にどこも苦戦したみたいですね。
そんな事もあるんだなと。

で、ころも登場。。
子供キャラなので、いつもなら萌えフラグが立つんですが
ロリ役員としては、ちょっと無理www
キャラ的には、強気キャラは拒絶反応おこします。

にしても、
和と咲は相変らず百合フラグですね~。
見ているこっちがハズカシイです。(/ω\)

次回はいよいよ、部長登場!!
ベールに包まれた謎(強さ)が次回明かされるはず。
おそらく強いんだよね?
漫画の内容を先に読まないようにしているので、、、
どんな展開なのはわからないけど・・・
部長が強い事を祈りたいです。
そして、清澄が大逆転するきっかけを!!
ガンバレ!ヒナギクじゃなくって、部長!