ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なんかいろいろ

【部屋改造計画中】
実はコレを付けようかと検討してます。
↓↓↓↓


窓用の換気扇。
前にも書いたけど、自分の部屋が換気悪いんだよね。
締め切っているってのもあるのですが、換気扇が欲しいなって思ってたんです。
部屋の壁に取り付けると、工賃だけで5万かかるのですが、
窓に設置するタイプだと、1万円以内でできそうです。

これなら、プラモ作ってても換気を気にする事がなさそうだし、
ワンコの匂いも減りそうだしね。
一番は夏でも窓を開けないで換気ができる事かな?
だって、窓を開けっぱなしにした状態だと、アニソンの音楽が近所に聞こえちゃうからね。。。

シンケンジャー
今日、6人目のシンケンジャーの仲間キター!
っておい!3枚目のキャラかよ。
しかも、寿司ってwwwどーいうことよ。
ロボはイカだし。。すげー「 」悪!
カジキといい、イカといい、次はタコかな~?
まぁ、その他の萌え感想はまいさんのBLOGで→

しゅごキャラ
相変わらず、くぎみーキャラがメインでしたね。
ゆあに、「うるさい」っていわれると、お嬢様を思い出してしまう俺は病気だなwww
最後はうたったー!!
これ、絶対キャラソンでるぞ!!間違いなく買いです!
と、今回の話だけの登場だったんだ。。
継続して出演するわけじゃないのね。。。
ちと、残念ですがしゅごキャラくぎみーが登場してくれたのは嬉しかったなと。


プリキュア
イース様超展開まであと少しです。もう、待ったなし状態なので待ち遠しいよ~。。
次回は「新たなカード!イースの新しい力!!」 どんな力なのは楽しみ!

追記

今日は少し寝てから、夜起きました。もちろん、咲-saki-を見るためです。
んなわけで、すでに4時半だったりする。
でもまぁ、夜は少し寝たので目が冴えております。
今日の仕事中に眠くならない事を祈りたいです。


【散髪】
そういえば、休みだったので、うざい髪をきりました。
あー、さっぱりした!ほんと、髪が伸びるの早いです。
髪が伸びるのが早い人ってエロイっていうけど、エロイのか?俺は。。
でもって、バッサリいきましたよ~。
ボサボサから一気にスポーツ刈りですから。 顔の形変わりますwww
夏はコレでいくぞ!7月後半にはすでにボウボウだろうけど。。。