ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツンデレタロット

ツンデレタロット発売したので、買って来ました。


読み手はナギお嬢様です。

 ツンデレタロット 釘宮理恵

内容はこちら

約60分のCDと、ツンデレタロットカード全78枚
(大アルカナ22枚+小アルカナ56枚)

となっております。

ちなみ、女性向けはこちらをお勧めします。⇒ツンデレタロットB 福山潤

あくまでも、このタロットカードは釘宮病患者の為の商品です。

正直、イラストはどーでもよかったのですが、
タロットって結構好きなんですよね。

べ、べ、べつにジョジョが好きだからって訳じゃないんだからね!

んな感じですが、これ説明書がありません。
実は、全部音声で説明してくれるんですよね~~。
約60分もくぎみーの声が聞けるわけで、、、、これは嬉しい!

もうね、ツンデレのオンパレードだよこれは・・・
釘宮病の発作がwww_| ̄|○  


ツンデレっぽさも含めて、しゃべり方はナギお嬢様っぽいかな~?
ちょっと馬鹿っぽいしww (;^ω^) イヤスミマセンお嬢様



「うるさい、うるさい、うるさい、この鈍感!」とか、
「べ、べつにあんたの事なんか、好きじゃないんだからね!」とか、
「あんたを忠実な飼い犬として雇ってあげる」とか、

それと、これ一番よかった奴


「ちゃんと知ってたもん、ちょっと間違えただけだもん、バカ、バカ、バカー!なによ!なによ!なによ!女の子に恥じかかせるなんて、最低なんだから~!えっ?メロンパンをやるから機嫌を直せって・・・食べ物なんかじゃ騙されないからね!餌付けとか簡単に出来ると思わないでよ!(ツン!)」 By釘みー

などなど、かなり楽しめます!

釘宮患者には最高の薬だじぇ!

もう、ツンツンサイコー!(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日も抱き枕でタンマリ妄想できそうです。


途中でチャイナ風にしゃべってくれる場面もありますよ。
⇒神楽(銀魂)っぽい感じがします。 これにはワロタwww

全イラストはこちらを参考にしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓