ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三沢光晴 死亡

うそ!まじっすか~~~!

三沢光晴さん死亡 試合中倒れる

昔は結構好きだったのですが、最近興味なくなったので見てませんでした。
まさかの展開www

試合中とはいえ、非常に残念です。
ノアどうなっちゃうんだろう。一応、社長だし。
TV中継も打ち切りになったばかりで、再建も厳しいのに。
ココに来て、この展開は残酷すぎる。

ちなみ、プロレスといえばファイヤープロレスリングシリーズ よくやったな~~。
PCエンジンの頃からファンだったし、タイミング命ってのが良かったんだよね。
三沢さんのキャラも結構使わせてもらったし、エルボーとかやりまくったな~。

彼の試合がもう見れないかと思うと、残念でなりません。

ご冥福お祈りいたします。