ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

完全勝利ダイテイオー

Wiiで、スーパーロボット大戦NEOが発売するそうです。

新作が発表される度に気になるのが参戦ユニットです!
今回はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マジンガーZ
グレートマジンガー
新ゲッターロボ (新)
機動武闘伝Gガンダム
戦国魔神ゴーショーグン
獣神ライガー (新)
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー (新)
熱血最強ゴーザウラー (新)
完全勝利ダイテイオー (新)
疾風!アイアンリーガー (新)
覇王大系リューナイト (新)
NG騎士ラムネ&40 (新)


 
ラムネが参戦とは。。
(身近に好きな人いるからな~~。)

 
アイアンリーガーって戦闘できるのかな??
あれってベースボールのアニメだったろ!無理なんじゃ・・・


それから、
どーやら、エルドランシリーズがメインになりそうですね。
↓↓↓
エルドランシリーズメモリアルブック

っていうか、4シリーズ全員集合とは。。。
えっ?4シリーズ?
アニメは3シーズじゃなかったけ?

何?この完全勝利ダイテイオーってwww

聞いたことないぞ~!
ちょっと調べてみたら、アニメ化されなかった作品みたいですね。
Wiki完全勝利ダイテイオー

抜粋<インターネットと月刊ホビー雑誌での連載が主軸であり、テレビアニメ化も視野に入れられていたが、パイロットフィルムのみに終わっている(このため、表には出なかった没設定が多数存在する模様)。なお、このパイロットフィルムはイベント限定でDVDが販売された後、ライジンオーガンバルガーの両DVD-BOXの購入者応募特典のDVDに収録された。>

なるほど、どーりで知らないわけだ。
アニメしか知らないんだから。

ちなみ、こちらは合体時のネーミングです。
↓↓↓
ライジンオー ⇒ 勇者合体
ガンバルガー ⇒ ミラクル合体
ゴウザウラー ⇒ 熱血合体
ダイテイオー ⇒ 勝利合体

4体が力を合わせて攻撃する必殺技もありそうですね。
Wiiの発売が楽しみになってきました。

でも、据え置きゲームよりPSPで出して欲しかったのですが・・・
微妙だな。