ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

銀魂×スケットダンス コラボ記念 スペシャル 感想

銀魂×スケットダンス のコラボみました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintamasket/


いや~、なんかいろいろおもろかった。

っていうか、ちょっと手抜きすぎるところあったけど、

たまにはこーいうコラボもいいよね。


しかし、劣化銀魂には吹いたわwww



とりあえず、コラボというか、完全に銀魂に乗っ取られた感じがするんですけど・・・

スケットダンス色全然ないようなwww

銀魂つええええなって思った。

やっぱ、破壊力は銀魂の方が上だと認めざるえん。



それから、声優ネタはうれしいわ。

こーいうの大好き!

見てて一番たのしいかも。


あと、エンディングもよかった。

最高に楽しめたよ。