ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スマイルプリキュア! キャスト 声優 主題歌 情報



スマイルプリキュアの情報が解禁されたので記事にしておく


【キャスト】


キャンディ:大谷育江 (妖精)


黄色い子はイカちゃんかぁ~。

んでもって、


俺の好きな井上さんは緑かよwwww

人気なさそうだなぁ~。めちゃくちゃ残念なんだけど・・・


それでも、

麻里奈さんついにプリキュアになるんだよね!


本 当 に お め で と う !!


でも、緑と赤は除者になるんだwwwきっと。
こんな感じに






声優さんじゃない人もいるし。
どういう経由なんだろうね。。。



妖精さんはチョッパー(大谷さん)きたか。
そろそろ予想はしてたけど、ちょっとうれしいな。


主役は福圓美里さんだね。
納得だなぁ~。人気でるといいね!!
キャラソン楽しみ!!



YESにかぶるけど、新番組暖かく見守ろうと思います。



主題歌も決定しましたね。



【主題歌】
オープニングテーマ
作詞:六ツ見純代/作曲:高取ヒデアキ/編曲:籠島裕昌
歌:池田彩

エンディングテーマ
「イェイ!イェイ!イェイ!」
作詞:実ノ里/作曲:高取ヒデアキ/編曲:斎藤悠弥



エンディングはハルさん じゃないっすか。


おおぉ、意外だなぁ~。
予想外ですが、ちょっと楽しみ!



公式